WCOF

もうすぐ9月も終わってしまう…笑


二週間以上前ですが、Tokuraくんの主催するWING Clash of Freestyleに出場してきました!
10557745_691167227625280_4657939161852327111_o


結果は準優勝。

正直、胸を張って準優勝だ!と言える内容ではありませんでしたが…

好き勝手やらせていただいて、久しぶりに心から楽しいと思えるバトルができました♪
10446236_691167580958578_4103509713565712616_o


ありがとうございました!


 
大会後は毎年恒例の打ち上げ!
IMG_3065

本音で話せる仲間がいるってスゴく幸せなことだと思います。

子どもな僕はシーンのため、文化のためなんて言えませんが…笑

自分の居場所のために、彼らと肩を並べて戦い続けるために、まだまだ上を目指して頑張ろう!

と、思いました♪


とりあえず、来年はKo-suke潰す!笑 

舞スポーツ

昨夜、放送された東海テレビのスーパーニュース。

キャスターを務める浅田舞さんのコーナー「舞スポーツ 」に出演してきました。
IMG_3105
 

RBSSのダイジェストからはじまり…
IMG_3127
 
自宅でのインタビュー。
IMG_3122

カリソウでの練習風景。(協力してくださった皆さん、ありがとうございました!) 
IMG_3124

さらにはスタジオで生出演させていただきました!
IMG_3126

滅多にない経験で、ずっと不思議な感覚でした…笑

ありがとうございました!!!



ちなみに僕の着ていたパーカー、取材日(発売日)当日にゲットした一押しアイテムです!
IMG_3129
 
生産数限定、追加生産なしのクレイジープリント。お求めはお早めに♪笑

RBSS 2014 Japan Final

何から書けばいいのやら…笑


今年もRed Bull Street Styleに出場してきました!

結果はベスト4。準決勝でHiro-Kに敗れました。 


吐き気がするほどの緊張、今にもつりそうな足の疲労…

いろいろ敗因はあると思いますが、結局は練習不足かな。笑

練習しなかった訳ではありませんが、気持ちが入り込むのが遅かった。

自信がなかったから、自分のフリースタイルができなかった。

「いいバトルしよう!」って話して、最高のパフォーマンスを見せてくれたHiro-Kには本当に申し訳ない!

そして、優勝おめでとう!マジで世界大会応援してる♪



悔しいって感情よりも先に情けなく思うのははじめてでした。笑

笑い事じゃないけど…笑

ただ、大事な仲間が負ける姿を見るのは、自分のこと以上に悔しかったです。 

気持ちを託されたり、勝手に背負ったり、そんなものは邪魔臭いだけだと思っていました…笑

でも、今回は違った。はじめて自分以外の人のためにも勝ちたいと思いました。

それなのに、何もできなかった自分に腹が立つ。

こんな思いは金輪際御免なので、 次は後悔しないように練習します!


 
なんか反省ばっかりで暗くなっちゃった…笑

バトル自体は最高に楽しかったです!ラーさん、KU-TA、Hiro-Kありがとう!

自分が目指すスタイルは間違っていないと信じて、ぶれずに少しずつ上っていきます♪


地元名古屋開催とのこともあり、 皆さんの歓声がめちゃくちゃ嬉しかったです!

本当にありがとうございました♪



最後に憧れのDJ MAR SKIさんと写真! 
IMG_3015
 
プロフィール
<出演依頼>
お申し込みお問い合わせ



主な活動経歴
【大会結果】
Red Bull Street Style 2009 Nagoya 3位
FREESTYLE FOOTBALL DELIGHT 2011 準優勝
WFSLeague JAPAN SERIES 2011 OSAKA 準優勝
freestyle football battle [MP3 -2011-] 準優勝
Freestyle Football Japan Cup 2012 優勝
Red Bull Street Style 2012 Osaka 優勝
F4-2013 March 優勝
Red Bull Street Style 2013 Japan Final ベスト4
日本フリースタイルフットボール選手権'13-'14 Vol.2 優勝
Red Bull Street Style 2014 Japan Final ベスト4
WING Clash of Freestyle vol.2 準優勝

【出演イベント】
キリンチャレンジカップ2013 朝日新聞ブース
スポーツオーソリティーカップ2013大会アンバサダー
FIFA Club World Cup 2011 ファンフェスタ
W杯 日本代表戦パプリックビューイング
東日本大震災復興支援イベント
結婚式、大学祭、クラブイベント etc.

【メディア】
中日新聞、朝日新聞、梅田経済新聞
TBSテレビ、NHK名古屋、東海テレビ
東海ウォーカー、フットサルナビ (雑誌)

その他の経歴
サポート
Razzoli
サッカー&フットサル&ビーチサッカーのアパレルブランド

LENDA
愛知県刈谷市のフットサルショップ

JOYFUT
愛知県岡崎、刈谷、安城のフットサル施設
リンク集
Foot Soldier
とっちー所属チーム
official website

Tea Time Movement
新しい運動をデザインする事を目的に交流の場所を提案する
フットバッグ、フリースタイルフットボールなどの集まり

「F-FB.com」
フリースタイラーのためのフリスタ動画配信、ブログサービス、フリスタ専用コミュニティ
フリスタフットボール ポータルサイト

かっこいいパパになりたくて
二児のパパスタイラー
KAZさんのブログ

「やまひ」の「ふりすた」
犬山のフリースタイラー
やまひさんのブログ

木枯らしをWアラ
蒲郡のフリースタイラー
kazuさんのブログ


三重の若手フリースタイラー
カルロス aka JJのブログ
  • ライブドアブログ