お久しぶりです♪

諸事情により、ブログの更新をストップしていましたが…

約一年ぶりに再会しようと思います。

また、いつまで続けることができるかわかりませんが↓↓

よかったら見に来てください☆



このブログには以前と同様、日記をつづったり、

告知などをする予定です。

チーム関係、フリースタイル関係のコトが多くなると思いますが、

関係のない、どうでもいいことも書いていこうと思ってます♪笑

今後ともよろしくお願いします!!



復帰初の日記です。

この一年でFoot Soldierに大きな変化はありませんが、

おかげさまで、去年よりも多くのイベントに出演させていただいてます↑↑

先月は個人の活動も合わせて、サッカー関係のイベント、学祭、結婚式、CLUB、など、7つのイベントにてパフォーマンス。

今月は4つのイベントに出演予定です♪


昨日、23日(土)は、去年に引き続き、金城学院大学の学祭「咲笑」に参加させていただきました☆

大きなステージ、カッコいい照明の中、気持ちよくパフォーマンスができました!

残念ながら写真はないので、機会があれば、少しだけ動画を載せたいと思います↑↑

パフォーマンスの後は、三河豊田へ移動して、次のイベントの打ち合わせ。

その後、夜中まで豊田市駅でチーム練習をしてきました☆


こんな感じで、かなりハードですが、充実した毎日を過ごしてます!!

29日(金)の夜は豊田でハロウィンパーティー。

31日(日)は名古屋JAM。

11月7日(日)は岐阜の郡上八幡でパフォーマンス予定です。

また、詳細は後日、告知にUPします♪

よかったら遊びにきてください☆



0905 (5)

写真は9月に豊田スタジアムでパフォーマンスしたときにアップルームにて撮影。

カッコよく撮れてるでしょ?笑