お久しぶりです!

Foot Soldierのとっちーでございます♪

皆さんいかがお過ごしですか!?



知っての通り…

ブログの更新を盛大にサボってしまいました↓↓笑

申し訳ございませんー!!

これからはなるべく書こうと思います☆

何度目でしょうか…笑



この二ヶ月間、久しぶりにパフォーマンスがありませんでしたが、

決して何もしていなかったわけではありません!!

チームの基盤を作るため、いろいろと作業をしてました。

本格的に動きだすのは来月からになりそうです♪


チームの決定事項により、今年はパフォーマンスの回数が減ると思いますが…

一回一回を大切にして充実した内容のパフォーマンスを目指します!

また、今年は通常のパフォーマンスだけでなく、

いろいろなコトに挑戦していこうと考えています☆

乞うご期待ください!!



個人的には大会へのアツい気持ちがふつふつと湧き出てきております!

去年はパフォーマンスの都合で、一度も出られませんでしたが…

今年はたくさんの大会に参加しようと思ってます。

もちろん、目指すは優勝!!

チームとしてもタイトルが欲しい♪



そんな感じで今年も頑張っていこうと思ってます。

是非是非、応援よろしくお願い致します◎



いろいろと報告することもありますが、

このブログで少しづつお知らせします。

では、寒いので風邪にはお気をつけください★