買っちゃったシリーズ!!!笑

たぶんこれが最後!

で、一番高かった。笑

0127

まず、届いたのはどでかいダンボール!

注文した自分もビックリ!?笑

中を開けると…

0127 (1)

ジャーーーーン♪♪

PCDJ 「Numark MIXTRACK PRO 」

ヘッドホン 「Gemini DJX-05」

です!!


数年前から欲しかったんだけど、なかなか手が出せなくて…

ボクの尊敬するフリースタイラー兼DJのイタダキマスさんの話を聞いて♪笑

調べてたら欲しくなって、思い切って買っちゃいました↑↑


まあ、普通のDJ機材に比べたらメッチャ安いんだけどね!

初心者のボクには十分です☆

まだ上手くないけど、触ってるだけで楽しい!!

いつか、イベントで回してみたい…笑


あとはアンプが欲しい!

今のスピーカーは安物なんで、低音上げると音割れします!


あとノートパソコン!

メモリ容量8GBぐらいでHDDも750GBぐらい欲しい!


あとPCDJのソフト!

今は付属の機能制限版だから普通のVirtual DJ Proが欲しい!


ま、欲しいものだらけですが、まだ初心者なんで我慢します☆笑



来週14日(水)昼から白川公園で練習しますー♪

雨なら矢場町高速下!

暇人集まれー↑↑笑