久しぶりの告知です。

来月15日(土はパフォーマンスがあります♪


15日(土)は、僕が日ごろからお世話になっている

刈谷のフットサルショップ"LENDA"さんの三周年イベント!

akiraさんと一緒にパフォーマンスさせていただきます。

↓詳細はこちら↓

【LENDA3rdAnnversary!ネムレンダナイ
ト ~蹴っていいとも!~】

970624_574053595959493_125889172_n401022_574053609292825_751610391_n
 
LENDA3周年記念パーリー!!

※公開イベントの為、招待者以外の方も参加可能です!ぜひお友達をお誘い合わせの上ご参加ください!^^

ネムレンダナイト Vol.3
... ~蹴っていいとも!~

間もなく3歳を迎えるLENDAが
再びネムレナイ夜を演出します!!

フットボール+音楽+コミュニケーション をテーマに
クラブイベントを開催!

場所:Versatile
住所:刈谷市日高町2-110コレクションビルB1

6月15日(土)
open 16:00~ 23:00
前売チケット2500円 (100枚限定)
当日チケット3000円

◇DJ◇
JUNICHI
DAISUKE

◇出演◇
TOCHIY(フリースタイルパフォーマー)
AKIRA(フリースタイルパフォーマー)
サプライズゲストetc…

その他楽しいパフォーマンスやショーあります!

◆大ビンゴ大会◆
豪華景品多数!ディズニーペアチケットや自転車、その他Tシャツや協賛アイテム諸々!!!ご期待ください!!

□協賛□
Hennessy
(イベントを盛り上げるべく、ヘネシーギャル来場予定)

JOYFUT フットサルコート
フットサルアリーナ大樹・幸田
ウイングフットサルクラブ
地鶏専門店 温鶏(ホットリ)
日南家(ヒナヤ)

協賛企業さま随時募集中!!

Joo-Gさん主催!!
「Panna10」
同時開催します!!
2on2バトルです!!

■2on2とは■
相手の股にボールを通すいわゆるPanna(パナ)で一発KO勝利や、
制限時間内でゴールを重ねて勝利するといったストリート形式のサッカーです!

ストリートサッカー経験者、未経験者問わずエントリー募集してますよ~♪
詳しくはLENDAまで!!
優勝チームには豪華景品です!!
ぜひ挑戦してみてください!!

おいしいお酒とともに音楽とフットボールに酔いしれるの
ありだと思います!!

もちろん普段フットボールをしないけど音楽が好きだって方はぜひご参加ください!

ボール一つでみんな友達になれちゃいますよ!

今までにないNEWコミュニケーションスタイル!!
お酒を飲むもよし。こねこねするもよし。
新たなお友達作りにいい!^^

フロアにボールがいくつか転がってるのでスニーカースタイルが
オススメです^^

ぜひ一緒に楽しい夜を!!

チケットのお問合せはLENDAまで!
LENDA 0566-91-6888