たまにはブログ更新。


もう2週間ほど前になりますが、三重県四日市市にあるフットサル場ナスパさんへ行ってきました!

パフォーマンス以外でフットサル場に行くのは久しぶり♪

今回は完全にプライベートで3 on 3のフットサルしてきました。

画像1



メンバーはFive Area ProjectのSAKUさん、Takumaさん、私の三人。

僕がフリースタイルを始めた頃からお世話になっている大先輩のお二人です!

画像2



最近「Five Area Project」って何?と聞かれることが多いですが、僕もよくわかってません。

僕の解釈では、気の合うフリースタイラー(飲み仲間)の集まりだと思います…笑



現地で偶然、刈谷のフットサルショップLENDAさんの店長オカドさんに遭遇!

画像3



結果は下手くそな私が足を引っ張って全敗でしたが、たくさんパナ(また抜き)できて満足です!

久しぶりのフットサルを満喫!ありがとうございました!!!



さて、そろそろフリースタイルの練習に行こっかな♪