たまにはフリースタイル以外のことでも♪笑



愛車TREK 7.5 FXのタイヤに寿命がきたようなので、取り替えてみました!

自転車の知識がない私がネットを駆使して調べた結果、、、

BRIDGESTONEのEXTENZA RR2LLを購入!

ちなみに前回のタイヤはEXTENZA RR2Xです。

「何が違うの?」

詳しくわかりませんが、タイヤの寿命が長いのでコストパフォーマンスがいいそうです!(ネット情報)笑

画像8



後輪がパンクしているので、チューブも一緒に購入。

EXTENZAのチューブもありましたが、初心者には違いがわからないと思ったので少し安いDISTANZA!笑

画像9



パンクでチューブの交換は何度かしてますが、タイヤを交換するのは初めて。

要領は同じですが、やはり新品のタイヤは硬くてはめるのが大変でした…

タイヤレバーを紛失したので、今度外す時も大変そう…笑



取り付けた愛車がこちら!

画像10



見た目は全く変わりませんね。笑

空気圧を下げたこともあると思いますが、RR2Xに比べて乗り心地がよく、安定してる気がします。

その分、少しだけ転がりが悪くなったのかな?(あくまで素人の感想)笑

画像11



たまにはこんな記事もいいでしょう!笑

また、書きます★