先月、出演させていただいたイベントを全て書ききれてないのでまとめます!



18日
岐阜にあるフットサルアリーナ本巣で行われた「GANBBAPPE FOOTBALL CARNIVAL 2013」に行ってきました。

Razzolistaとしてakiraさんと僕の二人でパフォーマンス!

画像2

緑の襟を立てて頑張りました。笑


出店やライブなどもあって楽しかったです♪

ありがとうございました!!!



25日
名古屋朝鮮初級学校で行われた「ともに祭り 2013」に行ってきました!

画像3

去年に引き続き二回目です。

今年、運動場に芝が敷かれたそうです。小学校に芝ってすごいですね♪

久しぶりのソロパフォーマンスでしたが、アンコールも頂いて楽しくできました!

ありがとうございました!!!



31日
ジョイフットタウン三河安城で行われた「ジョイフット夏祭り2013」に行ってきました。

フリースタイルバスケをやっている僕の同級生が大分から帰省していたので、ムラッチ、Ido、とっちーの三人でパフォーマンス!

のつもりがIdoくん体調不良で、急遽、ムラッチと二人でパフォーマンス♪

いつも僕を見ているお客さんが多いので、バスケは新鮮だったのでは!?笑

パフォーマンス後もみんなで祭りを楽しみました!


そして、ゲストはなんとラモス!50歳過ぎてても上手かったです…笑

画像4

ありがとうございました!!!



八月は計6つものイベントに出演させていただきました!

一か月でこんなにたくさん出たのは久しぶりです…笑

来月も中旬までイベントが続くので頑張ります☆