大晦日ですね。今年一年を振り返ってみようと思います!

イッテミヨー!笑
IMG_2061



毎年のことですが、今年は特にフリースタイルフットボール中心の一年間でした。 

フリースタイルのために大学を休学したところからはじまり、3月にはRazzoliとサプライヤー契約。
画像1


大会では3月に行われたF4、8月に行われた日本フリースタイルフットボール選手権で優勝。
画像1

画像3


パフォーマンスは大分、広島、姫路、埼玉、大阪など遠方でのイベント出演も増えました。
画像2

画像10

IMG_1646


少しですが、雑誌やテレビに映ることもできました。
画像2

IMG_2042

IMG_1597


こうやって書いてると順風満帆な一年に見えますね。笑

ただ、僕が今年一年間、大学を休学してまでフリースタイルを練習したのはRBSSで優勝するためです。

結果、準決勝で敗れ目的を達成することはできませんでした。


それでも落ち込まずに、今でも楽しくボールを蹴ることができるのは周りの皆さんのおかげです♪

ライバル、先輩、後輩、サポートしてくださる方々、一年間ありがとうございました! 

フリースタイルフットボールも好きだけど、それを通して繋がった皆さんと過ごす時間は特に最高です!

 
今後は一大会に固執せず、自分の面白いと思うスタイルを信じて、もっともっと上を目指していこうと思います。

来年から環境も変わるかと思いますが、また一緒にフリースタイルを楽しみましょう♪

それでは、よいお年を!!!