もうすぐ6月も終わりですね。 明日から7月!半年って早い…笑


さて 、そんな7月号のフットサルナビに再び登場させていただいております♪
IMG_2616
 
IMG_2617
 
実はこの写真、先月、Razzoli本社にお邪魔したときに撮ったもの。

提供していただいた新作にその場で着替えて、撮影しました!



今期のRazzoliはTシャツが豊富!

雑誌では3種類が紹介されていますが、4種類とそれぞれ4つのカラーが選べます。

私服にフットサルブランドなんていかがでしょうか?笑


スェット生地のハーフパンツはプレーにもオフにも使えます。

少しゆったりしてるので、練習用ならワンサイズダウンでちょうどいいかも♪

特にフリースタイラーにオススメのパンツです。個人的にももう一着欲しい…笑



いろいろ提供していただいたので、着てみた感想なんかもちょくちょく書いていこうかと思います。

購入検討の参考になれば幸いです。笑 

Razzoli Web SHOP 



※月刊ファンフォーレにも掲載されているようです。甲府ファンの方、よろしくお願いします♪笑
 10420012_779048078806477_6006575107857129936_n