あっという間に九月です…笑


先週の土曜日は瀬戸にある愛知挑戦第七初級学校の夏祭りにてパフォーマンスしてきました!
IMG_2959

去年、一昨年と名古屋の学校にはお邪魔しましたが、瀬戸ははじめて。
 
サッカー好きの学生も多く、楽しんでパフォーマンスできました♪

終盤になるとみんなで踊りだす!素敵なお祭りでした。
IMG_2964


翌日の日曜日はいつもお世話になっているジョイフットさんの夏祭り!

名古屋のフリースタイラーに協力してもらって、8人でパフォーマンスしてきました。

パフォーマンス後はみんなで子どもたちと遊んでました♪笑
IMG_2973
 
最近はソロ活動が多いので、久しぶりにみんなで出るのも楽しいね!



さて、今週末はついにRed Bull Street Style!

日本のトップレベルが名古屋に集結します。

相変わらず自信は全くないけど、楽しんできます♪笑

詳細はコチラ→Red Bull Street Style Japan Final 2014