10月ですね。

過ごしやすくなってきたので、練習もストイックに頑張ってます♪

とりあえず、先月のイベントレポート!



RBSSが終わってすぐ、そのまま岐阜県中津川にて結婚式二次会でパフォーマンス!

久しぶりにFoot Soldierでの出演です。前回は去年の12月…笑

すごい人数、すごい盛り上がりの二次会で、疲れも吹き飛び楽しくパフォーマンスさせていただきました!

ありがとうございました!!!

サプライズゲストだったので、写真はありません…



次の週、WCOFの前日は愛•地球博記念公園(モリコロパーク)にて愛フェス!

現地入りして挨拶回りをしていると…

IMG_3050

ステージMCが5年前にアスナル金山のイベントで共演した川道さん!

5年前のことも、髪型ですぐに思い出せました♪笑

メインとサブで一日2ステージ、楽しくボール蹴らせていただきました。


パフォーマンス後はRazzoliのカタログ撮影。
IMG_3051

そろそろカタログも完成するはずなのでお楽しみに♪


 
そういえばNHK名古屋のほっとイブニングでもRBSSの様子が取り上げられました。
IMG_3038

こちらは朝日新聞朝刊。
IMG_3030
 

充実した一ヶ月でした。10月も楽しみましょう!