台風で練習に行けないのでブログ書きます。笑

私の地元は通り過ぎましたが、これからの地域の皆さんはお気をつけて!



タイトル通り、たまには自分の動画を紹介します。

よかったら暇つぶしにでも見てやって下さい♪笑


微爆

今年のRBSS動画予選用に準備していた動画です。
※結局、動画予選はありませんでした。笑


Jereminho Feat. とっちー

アメリカのフリースタイラーJereminhoが名古屋に来たときの練習動画です。
 
とんだハッピー野郎だ。笑


Red Bull Street Style 2014 Japan

RBSS公式動画の撮影に少しだけ参加させていただきました。

2012年世界一と2013年日本一との撮影は刺激的…笑


Pixy(とっちー) Routine 予選

これがやりたかったがために、この大会に出ました。笑

選曲は同年代のフリースタイラーなら分かっていただけるでしょう♪


最後に最近の練習動画を3つ!玄人向けな内容かと思いますので、気が向いたら是非…笑