先日、私をサポートしてくださるサッカーのアパレルブランド"Razzoli"さんへ遊びに行ってきました。


早速、新しいカタログをゲット!
IMG_3222
 
今季のカタログも僕がモデルさせていただいています。
IMG_3223

よかったら見つけてやってください♪



FALCOさんのストリート部動画撮影に参加したり…

来季のサンプルを試着したり…
IMG_3218

妖怪の話で盛り上がったり…笑

お忙しい所ありがとうございました!

今季の新作も提供していただいたので、また後日、紹介します♪



Hashima Streetの坪さん、最後の最後までお世話になりました…笑
IMG_3221