もう10月も終わりですね。こればかり言っている気がします。

本当に月日が経つのは早い。笑



先日、東海テレビのわんだほ感謝祭2014にて、スタイルプラスの生放送に出演しました!
 
S__8716341
 
B02T_KhCAAAJwx4

今回はVTR短めで生パフォーマンスがメイン。

ノーミスを意識しつつ、自分らしいフリースタイルを心掛けました。

なんとかノードロップで終えることができ、ホッとしています。笑


見てくださるお客さんがいると、いつものパフォーマンスのようで安心します!

ありがとうございました!!!



私事ですが、予約していたiPhone6がやっと入荷したようです。

一ヶ月弱の間、連絡がとりづらい状況が続き、大変ご迷惑をおかけしました! 

iPhoneを手にしたら、早速、話題のスーパースローカメラを使ってみようと思います♪笑