早めにイベントレポートを!笑



日進市スポーツセンターで行われたフットサルの大会でパフォーマンスしてきました!

ソロパフォーマンスだったので写真はありません…


久しぶりにマイクを握りましたが、やっぱりMCは慣れませんね。笑

体験に参加してくれた子供たちがパフォーマンス後も練習してくれていて嬉しかったです♪

ありがとうございました!



結婚式披露宴のサプライズパフォーマンスで三重県に行ってきました!
IMG_3298


メンバーはNIKE本でお馴染みのKing of Japan YASTOさんこと、ペスカドーラ町田の後呂康人さん!

FAP(SAKUさん、Takumaさん、とっちー)
IMG_3317
※Takumaさんと僕は式場のスタッフに変装してます。笑

知る人ぞ知る、「Orange」も生で見ることができました!
IMG_3312

ご結婚おめでとうございます!!!


 
Stylersとして姫路に行ってきました!

メンバーはNissiさん、Groggyさん、akiraさん、とっちーの四人。

二週連続NIKE本の出演者にお会いできるってすごいですね♪ 

あいにくの天気でしたが、雨の中多くの方々に見ていただきました!

プリキュアショーには勝てません…笑
IMG_3403

ありがとうございました!



来月の頭まで毎週末パフォーマンスがあるので、気合入れて頑張ります!