今季の新作バックパック!
IMG_3476

今回は上からだけでなく、横から簡単に荷物の出し入れができます。

前回より容量は少なくなった気がしますが、その分全体的にしっかりしている印象です。

何と言ってもボールを上に装着してフリースタイラーっぽく運べるのがオススメ!
※そういった仕様ではないようですが…笑

ボールの持ち運びって困ることが多いので、おしゃれに持ち運べると嬉しいですよね♪

是非、ご検討ください!お求めは取扱店、またはweb shopまで。



iPhone 6に買い換えてスローモーションにハマってます。笑

最近インスタグラムの使い方を覚えたので、いろいろ動画をアップしてます!








今後もこっそりアップしていこうと思います。よかったら見てやってください♪
@mystyle_football