本年も一年間、ご愛読ありがとうございました。

今年同様、来年もぼちぼち更新します。笑

よろしくお願いします!



いつものことですが、今年もフリースタイル漬けな一年でした。

数多くのイベント、テレビや雑誌等のメディアにも出演させていただき、充実した毎日を過ごしました。
IMG_3129

IMG_2617

Razzoliさんをはじめ、温かく見守ってくださる皆様のおかげです♪


大会には二回しか出場できず、結果を残すこともできませんでした。
10496247_743071075764980_6398996313701969430_o

来年はもっと積極的に参加して、貪欲に学ぼうと思います!



まだまだ挑戦者!今年以上に頑張ります!

来年もよろしくお願いします♪



※Instagramのフォロワー、Facebookの友人が2000人越えました!
ブログよりは更新しています。笑
Twitterも含め、よかったらチェックしてやってください♪

Twitter: mystyle_footbal
Instagram: mystyle_football
Facebook:  Totti Pixy Gto