昨日に引き続き、紹介して参ります!

本日はこちらのジャージ。
IMG_4730
 
IMG_4731
 
Simple is the best!レトロな雰囲気がお気に入りです♪


実は去年の春に発表されたジャージなのですが、今季も販売継続中。

僕はアッパーの練習用にフードのないタイプを選びました。

ネックキャッチや肩、胸を使ってもあまり邪魔になりません!

※インスタ動画でアッパーをやってみました。

 


今季からは新しくハーフパンツも!
IMG_4732

IMG_4733

こちらはエアームーバーにおすすめしたいです。

大きめが欲しかったのでパンツをXLにしましたが、エアー用ならジャストサイズで良さそうです♪

※エアーもやってみました。参考までに…




カラーバリエーションは黒とネイビーの二種類。
IMG_4734
 
オールドスクールなスタイル、いかがでしょうか?

お求めはRazzoli取扱店へ♪