豊田市のコモ・スクエアにて、まちパワーフェスタに出演してきました!
17394_471441189671616_2972922649278891559_n
 
10955533_471440209671714_2024297112458971517_n
 
LENDA CREWと一緒に45分間の2ステージ。

初めてのことが多く、時間の使い方など難しかったです…笑

勉強になりました!


子どもたちと触れ合う時間が多くて楽しかったです♪

ご観覧ありがとうございました!
19514_471441176338284_8490396036698661877_n

11081413_471440899671645_2572701770739418485_n



共演したダブルダッチ、スラックラインのパフォーマンスも見られて面白かったです!

人生二度目のスラックラインに挑戦しましたが、相変わらず乗れませんでした…笑

しんや先生はちょっと乗れるようになってて羨ましい!
IMG_4776
 

関係者、共演者の皆さん、ありがとうございました! 



さて、今年も大会やイベントがはじまってきましたね。

僕もそろそろ本腰を入れて練習します♪