イベントレポート

まちパワーフェスタ

豊田市のコモ・スクエアにて、まちパワーフェスタに出演してきました!
17394_471441189671616_2972922649278891559_n
 
10955533_471440209671714_2024297112458971517_n
 
LENDA CREWと一緒に45分間の2ステージ。

初めてのことが多く、時間の使い方など難しかったです…笑

勉強になりました!


子どもたちと触れ合う時間が多くて楽しかったです♪

ご観覧ありがとうございました!
19514_471441176338284_8490396036698661877_n

11081413_471440899671645_2572701770739418485_n



共演したダブルダッチ、スラックラインのパフォーマンスも見られて面白かったです!

人生二度目のスラックラインに挑戦しましたが、相変わらず乗れませんでした…笑

しんや先生はちょっと乗れるようになってて羨ましい!
IMG_4776
 

関係者、共演者の皆さん、ありがとうございました! 



さて、今年も大会やイベントがはじまってきましたね。

僕もそろそろ本腰を入れて練習します♪ 

養老

先月撮影したRazzoliの新しいカタログが完成しました! 
IMG_4689

IMG_4690
 

僕のオススメはクレイジープリントのプラシャツ!

月刊ファンフォーレにも掲載されているとのこと…
11008826_913158805395403_8480020081138367953_n

僕は刈谷市にあるフットサルショップLENDAさんでゲットしました♪
IMG_4654

既に販売が開始されている新商品もあります。お近くの取扱店へ足を運んでみてください!



さて、先月22日はいつもお世話になってる羽島STREETの皆さんと岐阜県の養老町へ遊びにお邪魔しました。
IMG_4663
 
羽島STREET×Razzoli×LENDAによるCrazy Timeシャツのお披露目!
IMG_4656
 
体験コーナーではレベルの高い参加者が多く、いろいろな技に挑戦してもらいました。

中には難易度の高い技を成功させる子もいて、球蹴りを楽しんでいただけたかと思います♪


パフォーマンスではKazaneくんとバトルしたり、ルーティン組んだり…

普段のパフォーマンスでは試せないことに挑戦できました♪

その分、ミスが多かったのは反省。笑

新たに得た経験を今後のパフォーマンスに活かしたいと思います。


ちなみにイベントの様子は地元の新聞やケーブルテレビに取り上げていただいたそうです。


参加者、関係者の皆さん、ありがとうございました!

羽島の皆さん、また遊びに行きますね♪笑 

こだわり温泉市

ついにツイッターのフォロワー数が1000人越えました!

FBは2300人。インスタは2700人。

よかったらチェックしてくださいね♪



14.15日は岐阜県中津川市にある健康温泉館 クアリゾート湯船沢にお邪魔しました。

自然が豊かで景色が綺麗!
IMG_4608


中津川市合併10周年を記念したこだわり温泉市にてパフォーマンス!
IMG_4607


老若男女、多くの方の前で楽しくボールを蹴らせていただきました♪

「テレビ見たよ」と声をかけてくださる方も数人いて嬉しかったです!


他にも多くの共演者がいらっしゃったので、観客としても楽しませていただきました。

ダンサーの皆さん
IMG_4622
 
DJ ゆるキャラ だがやくん
IMG_4623
 
 ファイヤーダンス
IMG_4636

ちなみに14日のラストステージは雪の散らつく中でこの服装…笑
IMG_4610
 
写真はありませんが、他にもキッズダンス、タヒチアンダンス、マジックなどなど…

たくさんのショーケースを拝見しました♪


飲食や物品販売もあり、にぎやかなイベントでした!

ご覧頂いたお客様、関係者、共演者の皆さん、ありがとうございました!



最後にDJ MONKEY ROCKさんのDJタイム中にこっそり撮った動画を…笑


プロフィール
<出演依頼>
お申し込みお問い合わせ



主な活動経歴
【大会結果】
Red Bull Street Style 2009 Nagoya 3位
FREESTYLE FOOTBALL DELIGHT 2011 準優勝
WFSLeague JAPAN SERIES 2011 OSAKA 準優勝
freestyle football battle [MP3 -2011-] 準優勝
Freestyle Football Japan Cup 2012 優勝
Red Bull Street Style 2012 Osaka 優勝
F4-2013 March 優勝
Red Bull Street Style 2013 Japan Final ベスト4
日本フリースタイルフットボール選手権'13-'14 Vol.2 優勝
Red Bull Street Style 2014 Japan Final ベスト4
WING Clash of Freestyle vol.2 準優勝

【出演イベント】
キリンチャレンジカップ2013 朝日新聞ブース
スポーツオーソリティーカップ2013大会アンバサダー
FIFA Club World Cup 2011 ファンフェスタ
W杯 日本代表戦パプリックビューイング
東日本大震災復興支援イベント
結婚式、大学祭、クラブイベント etc.

【メディア】
中日新聞、朝日新聞、梅田経済新聞
TBSテレビ、NHK名古屋、東海テレビ
東海ウォーカー、フットサルナビ (雑誌)

その他の経歴
サポート
Razzoli
サッカー&フットサル&ビーチサッカーのアパレルブランド

LENDA
愛知県刈谷市のフットサルショップ

JOYFUT
愛知県岡崎、刈谷、安城のフットサル施設
リンク集
Foot Soldier
とっちー所属チーム
official website

Tea Time Movement
新しい運動をデザインする事を目的に交流の場所を提案する
フットバッグ、フリースタイルフットボールなどの集まり

「F-FB.com」
フリースタイラーのためのフリスタ動画配信、ブログサービス、フリスタ専用コミュニティ
フリスタフットボール ポータルサイト

かっこいいパパになりたくて
二児のパパスタイラー
KAZさんのブログ

「やまひ」の「ふりすた」
犬山のフリースタイラー
やまひさんのブログ

木枯らしをWアラ
蒲郡のフリースタイラー
kazuさんのブログ


三重の若手フリースタイラー
カルロス aka JJのブログ
  • ライブドアブログ